シンプルスキンケア

お肌に負担を掛けないようにシンプルスキンケアを実践中

肌トラブル

社会人になってから、鼻や額のテカリがとても気になるようになり、色んなスキンケアを試してきました。

 

化粧水と乳液のあとに保湿クリームでしっかりケアをすると、朝はすぐにメイクが落ちるし夜は顔中がベトベトしていて余計テカリがあり、最近思い切ってスキンケアをシンプルに変えてみました。

 

今までは何種類もスキンケアを重ねて塗っていましたが、今ではオールインワンジェルを使い一つ塗るだけでスキンケアを終了しています。

 

乾燥を感じる際には、乾燥している部分にだけ保湿をするようにしてみると案外私にはあっていたようでテカリが徐々に気にならなくなり良かったです。

 

お肌の為を考えて、沢山のスキンケア商品を使うのも良いのかなとも思うのですが、何でもかんでも塗るよりは負担の少ないシンプルなスキンケアの方が安全性も高いんじゃないかなと思います。

 

現在、私は水洗顔とオールインワンジェルのみを愛用しているスキンケアではありますが、洗顔後にすぐにつけることと、お風呂上りの5分以内にさっと塗るように心掛けています。

 

特にスキンケアは保湿することが重要らしいので、お風呂上りは乾燥してしまわないように服を着るよりも先にオールインワンジェルを塗ることをポイントにしています。

 

肌に優しいシンプルケア

沢山塗ってケアをしていたときよりも、肌トラブルも特にないので今後もこのスキンケアを続けていきたいです。

 

オールインワンジェルはもの足りないと思っているあなた、最新の商品を試したらビックリしますよ。

 

手順を減らせるから肌のダメージも抑えられるし、化粧品を使い分けるより圧倒的にコスパも良いしで良いことばかりです。

 

今、一番売れている大人気のオールインワンジェルをチェックしてみてくださいね。 ⇒ オススメ


ホーム RSS購読 サイトマップ